You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


お手伝い?

最近、娘(1歳半)のマイブームがお片づけなんだけど。
でもお片づけの前にバァ~っとぶちまけてます(--;)

積み木なんかもガッシャ~ンとぶちまけた後、一個ずつ箱に入れて片付けるのが楽しいらしい(笑)
ま~それはいいんだが・・・

彼女が庭で遊んだら・・・
想像つきますか?(苦笑)

鉢をひっくり返す⇒土だけこぼして苗は空鉢に入れとく
ネーム札を数種類抜く⇒シャッフルして鉢に挿す

ハイ。彼女、真剣にお片づけやってくれてます

私が名前覚えてるものはいいんだけど
センペルなんかやられたら・・・恐ろしい

彼女を止めたら『あーもうねー!』と腹たてます(笑)
1歳半でもやっぱりひとりの人間だな~とシミジミ感じるよっしーでした(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

わっはっはっはっ! 想像出来ますぅ~♪
うちの子は本棚の本を毎日必ず全部出してましたよ
そして 出しっぱなし。。。お片づけしよっか~
と言っても 「うん!」って言って 一つ二つして
おしまいでした~

出しっぱなしは 今もです。
本でも おもちゃでも 何でもかんでも出したら
出しっぱなしで!苦笑
お片づけがマイブームだなんて!うらやましいぃ!!

しかし、多肉や、特にセンペルは困りますねぇv-406


2007.07.27| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん
子どもって見てたら、本当に楽しいですね!
最近、彼女のマイブームは紙ヒコーキつくり♪
でも私には新聞紙をまるめた『ゴキブリ退治棒』にしか見えないんだけど(^^;)
それを毎日飛ばしてますwww

センペルなどは彼女の目につかない場所に避難させました(--;)これも自己防衛?w

2007.07.31| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
