You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


真っ赤な粒 セダム 玉葉


なんだか美味しそうな味がしそうな気がしてたまらない玉葉ですw

どんな味だろうね、ぶどう味?www

適当に扱っているのでこんな姿です(^^;)

もっとマメにカットして姿よく仕立てればいいんでしょうが・・・

でも丈夫で冬はこんなにキレイになるのでこんな扱いですがお気に入りなのです。

--------------------------------------------------------------------------

正月に患った胃腸炎。

今週の月曜日にまたかかりました。

職場でも流行ってます(--;)みなさんもお気をつけて~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

玉葉、僕も持ってますけど、暴れちゃいますよね。綺麗に仕立てるのって難しいのかも。

ウチのも真っ赤ですよ~。

胃腸炎お大事に~。

2010.01.24| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
キレイに仕立ててあるのを見るといいな~と思うんですが
自分では思うようにいきません(^^;)
胃腸炎、油断するとぶり返すようです。。。気をつけます。ありがとうございます♪

2010.01.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

玉葉、今すごくいい色ですよね~

玉葉って成長もはやくて、どうしても、こんな形になっちぃますよね・・・

でも、小さいのに葉ざし率は抜群でいい子ですよね♪

2010.01.25| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
今のこの色を見ると『やっぱりキレイだわ~』となっちゃいます(^^)
年中丁寧に扱っていればいいんですが・・・
葉挿しされてますか?実はまだ試したことないんです(^^;)
今度やってみます。

2010.01.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
