You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


葉挿しでも立派な紅司 エケベリア



葉っぱが取れたのでポロンと転がしていたら、こんなになってました。

なぜハオルシアの鉢かというと・・・親株の鉢にはすでにゴロゴロ葉挿し苗があったからです(過去形)

今はほとんど枯れてしまい現在は葉挿し苗ではこれだけ。

私の管理がまずいんでしょうね。

エケベリアの栽培はあまり得意ではありません(^^;)

好きなんだけどな~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

思った~~~!
なんで、ハオの鉢?って思いました。
間借りしてるわけですね(^^)

ほんと、チビでもきれいな模様ですね!

私のハオ、あの寒さで、いくつか凍ったっぽいです(><)

2010.01.17| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
やっぱりなんで~?って思いましたか(^^;)
チビちゃんでも立派ですよね。紅司大好きなんですよ♪
私の『増えろ~』との念力が強すぎるのかなかなか増えません(苦笑)

凍りましたか・・・私も実は。。。やっちゃいました(TT)

2010.01.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
