You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


むっちゃピンク! ハオ リミフォリアxコエル


今年の春の輸入品です。

limifolia v. x koelmaniorum

こういう硬葉のハオって大好きなんですが特に気に入っています。

模様といい、形といい。今は寒さでド!ピンクッになっていますw

かわいい

-------------------------------------------------------------------

全国的に寒いようですね。

福岡もしばらく寒さが続くようです。

そうそう、久しぶりにアカギレになりました。

寒くて茶碗を洗うとき熱めのお湯で洗ってたらアッというまにアカギレ

冬だな~っとしみじみ感じました。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ほんと~!
めっちゃピンク~!
私も、さっきハオ注文しちゃった♪

こんなハオはあんまりみないな~!
ピンクが濃い~

2010.01.06| URL| ゆるり花 #- [編集]

へえ。これは良く出来た交配ですね。瑠璃殿っぽい模様が葉っぱに出てますねえ。

ところで、ハオの記事が続いてるようですが、アロエは~?

2010.01.07| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ゆるり花さん
春に届いたときはこんな色ではありませんでした。
気温差だと思います(^^)
形がいいですよね!
ハオ注文ですか?wいいな~最近肉欲禁止生活送ってます(^^;)

>ファントムさん
ハオが続いてるんですよね。
実はアロエ、ただいま一覧表を作成にとりかかっています。
植え替えのときに絶対わかんなくなるのと
植え替えを家族に手伝ってもらうときがあるので
番号でネーム札を管理することにしました。
ただいま黙々と作業中ですw

また落ち着いたらシリーズも再開します(^^)

2010.01.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
