You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


こんな寒い夜は・・・モケモケあったかそうなハオ ベネスタ


福岡地方は暴風警報発令中です。

風がびゅんびゅん。冷たい雨が降り、明後日からは雪マーク。

こんな日は毛があったそうなベネスタいかが?(笑)

あったかそうだし、うっすらピンクのグレイが美しいハオルシアです。

意外にも我が家ではあまり手がかからず元気に育っています。

---------------------------------------------------------------------

昨日からウィルス性胃腸炎にかかりました。

嘔吐下痢激しいです(T△T)

耐え切れずに救急病院にかかりました。

注射と薬、時間の経過で随分よくなりました。

以前、元旦に救急病院にかかった年に入院した経験があります(別の病気で)

なので今年は特に体調管理に注意せねば!と思っています。

寒い日が続くようです。みなさんもお気をつけください(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう~!
ベネスタ、可愛いよね~!
ハオでこんなにフワフワなのってあんまりないから、
つい特別扱いしたくなります・・・(^^)

今年もよろしくお願いします!


2010.01.05| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
よろしくおねがいしま~す♪
そうそう、私も最初特別扱いでしたが今は長鉢にバラして植えています(^^;)
でもかわいさは変わらないですw

2010.01.06| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
