You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


唐印錦 なんだか安売りでした



本年もよっしー&niku-kichiをよろしくお願いいたします。

メデタイカラーのカランコエ唐印錦。HCで180円!これは買わなくっちゃっとしっかりレジカゴに入れて帰ってきました。

ノーマルの唐印も育てていますがお隣さんがキレイだから貸して~と持っててちゃってます(^^;)

この錦も大きくなるとお隣行きになっちゃうかもwww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます。今年もアロエ仲間としてよろしこです。

ええ?!これが180円とは超お買い得ですねえ。
新年早々ツイてますね。

2010.01.03| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

明けましておめでとう~そして今年もヨロシクヽ( ̄▽ ̄)ノ
唐印でも家の近くじゃその大きさではもっと高く売ってた気がするな~。
さらに斑入りで180円はめっちゃお得な買い物でしたね!
お隣さんはニク好きさんなのかな?w

2010.01.04| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>ファントムさん
こちらこそ、貴重な(?)アロエ仲間としてよろしくお願いします(^^)
この値段、思わず目を疑いました。でもたしかに180円でしたw
きれいな斑なのでまずはこの冬を無事乗り切るよう頑張ります!


>でしっさん
今年もよろしくお願いします♪
実は唐印も売ってましたがそちらが高かったです(^^;)
値札間違えたのかな~w

お隣さんは多肉好きというわけではなくて
いつも母が育てる花が咲くと貸し出ししていますw
うちは奥に入りこんでて玄関に飾ってもあまり人の目につかないので
お隣だと犬のお散歩の方たちにも目に留まるからです。
唐印は真っ赤になった姿がお隣さんに気に入ってもらえたようで
しばらく玄関先に飾っていただきました(^^)
肉好きが広がるきっかけになるといいけどな~と思ってます♪

2010.01.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
