You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


年内最後の更新 ハオ 鼓笛錦



みなさん大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか?

よっしーはただいま実家に帰ってきています。

アロエで年内締めくくろうかと思いましたが綺麗な画像がなかったので

最後はこのハオ 鼓笛錦で締めにしたいと思います。

とっても丈夫でそして斑が上品で気に入っています。

いつも仔が吹くとすぐに割ってお友達に分けていましたが

来年はこのまま群生にしてみたいと思います。

今年一年niku-kichiとよっしーがお世話になりました。

ありがとうございます。

また来年も共々によろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

左端全斑になりそう、カット処分した方が良いです。
後はバランス良いですね。

2009.12.31| URL| YKT #- [編集]

黄斑がキレイに入ってますね♪
私は、これ系の錦は五重塔の白斑しかもってません。
黄斑・・・いいですね。そのうち手に入れよう♪

こちらこそ、今年はお世話になりました~
来年もよろしくおねがいします♪

2009.12.31| URL| ゆるり花 #- [編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします・:*:・゜☆

門松っぽく,おめでたい錦のハオですね!
オブジェっぽくて素敵ですね・:*:・゜☆
群生株の成長が楽しみです♪

2010.01.01| URL| carol #- [編集]

>YKTさん
今年もよろしくお願いいたします。
全斑ははずしたほうがいいいんですね。
春にブチっとはずします。
成長が早いのでとても楽しみです。
ありがとうございました(^^)

>ゆるり花さん
白斑も清楚で美しいですが黄斑は元気が出てきますよぉ~(^^)
意外と近いことが分かりましたから今年は是非お会いしたいですね~
今年もよろしくお願いします。

>carolさん
オブジェっぽいですよね!
このままどんどん形作っていってほしいです。
今年もよろしくお願いします☆

2010.01.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
