You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


赤茶色の模様が素敵!ハオ交配種



九州サボテンクラブの先輩から分けていただきました。

私がアロエ好きだからとアロエを分けていただきましたがその中にこのハオも入っていました。

その時は気づかなかったけどすっごく模様がキレイ♪

網目模様の柄と色がかっこいい!お気に入りです(^^)

その先輩も別の会員さんから分けていただいたらしく『ハオはよう分からん!』ということ。

何の交配でしょうかね~?私も詳しくないのでイマイチわかりません(^^;)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

いい赤色になってますね~。
アトロフスカが入ってるような気がする?かな。
最近ハオもよく登場しますね^^

2009.12.29| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

このハオもいい色ね~
なんだろう?これ・・・
私、ハオが好きでたくさん集めてますが・・・
知識はない!です・・・(^^;)

なんだろうな~気になるな~

2009.12.29| URL| ゆるり花 #- [編集]

>でしっさん
アトロフスカ?ですか。今度探してみよう♪
本当はハオも好きなんですよw
ただアロエに占領されてて(笑)

>ゆるり花さん
交配したご本人もわかんないってことでしたので・・・
本当気になりますよね(^^;)

2009.12.30| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
