You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ビニールアロエって呼んでたけど・・・pluridens


ビニールアロエって呼んでたのは過去の話w

最近は頑丈になってきましたwww

それでも他のアロエとは明らかに違う質感です。

前回の画像




わかりますか?

かすかにトゲの部分が赤く染まっています。

わずかな変化ですが気づくと、とても嬉しくなっちゃいます♪

益々元気だけど全然仔吹きしません。

花を見ることができたらカットしてみようかな~と考えています。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

ツヤツヤですね~。トゲが赤くなるの。色付くと明るい黄色になりましたよね。
花咲いたらカットですかー。結構カットするの好きなのですね~w

2009.12.27| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>でしっさん
どんどん元気になりますわw
この株もカット苗だったようなのでチャレンジしてみたいと思います。
でも花がいつになることやらwww

2009.12.27| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
