You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


この花に一目惚れしました フォーカリア 雪波



大阪多肉旅行の2件目で一目惚れした雪波です。

お店ではもっとピンクがかってキレイでした。

もちろん今もキレイですよw

フォーカリアの花は黄色しか見たことなくて、この白はとても見入ってしまいました。

育てるうちに増えてくれたらお気に入りの植木鉢に植えて楽しみたい多肉です。

---------------------------------------------------------------------------------

昨日から熱が出ました。

えらく寒気するな~と呑気に思ってたら首のネッコ(?)肩とのつながり部分が痛い。。。

もともと扁桃腺持ちなのですぐに腫れたな。。。と気づきましたがとりあえず寝ましたw

今朝はもう声が出ず(--;)

頭痛で起き上がれず午後から寝てても治らないんで救急病院へ。

お医者さんが首と肩の部分やらを指で押しながら『痛いでしょ?』

痛いから来たんだけど~(^^;)

抗生物質を処方してもらったので今は楽になりました。

昼間、寝すぎて今頃活動してます(反省)

最近、仕事でもプライベートでもヘトヘトだったんで扁桃腺が知らせてくれたようです。

君の身体限界だよって(苦笑)

でも久しぶりに明るいとき家に居たのであったかい格好して多肉を眺めてました(^^;)

すんごい格好だったけどね~(笑)

みなさんも師走で忙しいですが体調を崩されませんように(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
