You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


久しぶりにハオ! 月影



ん~全然この株の良さが画像に出ていない(--;)

残念!

透き通るような美しい窓が特徴なのですが・・・

白いですね(困)

本当はキラキラきれいなんです!(力説)

また春先に挑戦します。


カメラ買う予定(余裕?)はないのでカメラを借りてきますw

-------------------------------------------------------------

今日は福岡も寒さが緩み、昼間はぽかぽか。

仕事は超ハードでしたが(苦笑)

天気がよくなるだけで気分も晴れます。

朝バタバタと仕事に出ましたが昼間、天気がよいので母がカバーを全部はずし、多肉たちに日光浴させてくれました。

冬の貴重な日光浴ありがたいですね。冬はこんなに日が短いのかとつくづく感じます。

私は仕事中、外まわりで日光浴してきましたwww


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

このハオ、めちゃめちゃ可愛い~!!
素敵!これも大阪で?

けっこう大きいの?これ・・・
すごく綺麗な模様。欲しいのが、また増えた・・・

2009.12.22| URL| ゆるり花 #- [編集]

お~~~!

かっちょえぇ~(#^.^#)
そうそう どこかで見た 大株もこんな感じでした。
ほんとに窓が素敵ですねぇ~♪

我が家のちびっ子苗も こんなに立派になれる
かなぁ~(^^)♪楽しみですぅ~

2009.12.22| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

>ゆるり花さん
これ4号鉢ですよ♪もうかれこれ・・・8年以上は育ててます。
もっと瑞々しくすればすんごいキレイなんですけどね・・・
どうも水加減がうまくできません(^^;)
この月影は本当にオススメです!

>しおりんさん
けっこう成長が遅いのかな・・・なかなか思うように葉数が増えてくれません。
吸い込まれそうな窓が素敵ですよね!

2009.12.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
