You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


マイブーム¨アロエ¨再燃 

最近、夜にパソコンを扱うと眠れなくなるので早く寝ています。
なのでなかなか更新できず(--;)

今日は画像無しです(笑)
以前からアロエが好きなんですが場所をとるから我慢していました。
でも最近またツボにはまりだして・・・

しばらくぺぺシリーズでしたので
今度はアロエシリーズにします♪

なんだかお知らせ広告みたいw
スポンサーサイト

COMMENT

アロエはええよぉ~

(=v=)ムフフ♪
よっしーさんから来たカルカイロフィラも
いまだに元気よww
里帰りする??白い花がかわいらしいの♪

アロエって意外と人気無いので
アロエ熱再発しちゃえ~( ̄▽ ̄) ニヤ

2007.07.05| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

みいさぼちゃん♪
実はカルカイロフィラは枯らしました(TT)
次の機会にお願いしていいかしら?よろしくです~

アロエってあまり人気ないの?
やっぱり場所とるからかな~(^^;)
週末ぐらいからアロエアップしていくので、もし気になる子がいたら声かけてね♪

でもみいさぼアロエコレクションは凄いからな~(笑)

2007.07.06| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
