You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


まとめてアップ セネシオ編



セネシオが好きで一時期集めていました。

過去形になっていますが今も気になったら手を出していますwww

これは根っこが塊根です。

冬型なのかな・・・夏場は地上部が枯れていました。

IMG_1604.jpg

もうすぐ花が咲きそう。咲いてるかも(^^;)


IMG_1605.jpg

こちらも塊根タイプ。名前はどちらもsp.

これは根の部分がまん丸。かわいいんですよぉ~

とってもお気に入り♪

夏、枯れていたけど無事に葉が出てきてホッとしました。

今日みたら葉っぱがワサワサになってました(汗)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25| | # [編集]

>カギコメさま
この冬に凍結させてしまいましたが根っこは生きているようです。
春に動き出すか確認してメールします(^^)

2010.03.28| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
