You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



まとめてアップ アロエ編



諸事情により11/1撮影分をまとめてアップします。

ただ単に夜にパソコンが使えなかっただけなんですが・・・

アロエ アローイデス

とってもでっかいアロエ。

ちなみに参考のため、3号鉢のアドロ 銀扇を乗せてみましたw

でかいでしょ?www

手前に写っているピロ~ンとした葉っぱは母のシンビジュームです。

すでに室内に取り込み済み。

IMG_1594.jpg

レモンイエローのトゲが美しい、アロエ マクロクラダ

とってもお気に入り♪

IMG_1595.jpg

でもデカイ(^^;)

アローイデスと同じ鉢サイズです。

一緒に置いてるレンガは斜めに倒れてくるので支えに置いてます(--;)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
IMG_1609.jpg

アロエ友達に分けていただいたアロエ♪

すごくない???どうやったらこんな真っ赤なギザギザが出来るんだろ・・・

不思議でたまらない!

IMG_1597.jpg

アロエ ドロテアエ

通常、出回っているものと別タイプになります。

IMG_1596.jpg

夏場は土にペタ~ンとなっていたんだけど

寒くなってこんな風に立ってきましたwww

本当、真っ赤でかっこいい!

IMG_1608.jpg


スノーフレーク系のアロエがいつの間にやら結実していました。

飛ばないよう気をつけています(^^)


>でしっさんへ
フローレンシアがひとつ結実しましたよぉ~
無事に種とれると嬉しいけど・・・枯れそうでこわい(^^;)


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
