You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


実はバディア好き♪



久しぶりにハオの写真も撮ってみました♪

何を隠そう(誰も聞いてない?)よっしーはバディア好きです。

でも好きなんですがこのバディアしか持っていないんですよ(--;)

ついついアロエに手を出してしまって・・・

このバディアは交配種らしいです。

特赤バディア交配って札に書いてあります。

写真のようにとてもツルツルピカピカ。

とっても素敵です☆ため息ものですw


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おかえりなさい!

おもどりになったんですね~♪よかった。

私もバディア大好きです。
まだ3個しか持っていませんが、もっと集めたくなりますね。
これ、つやも色合いもいいですね~♪
成長が楽しみですね。

2009.11.04| URL| キャットママ #- [編集]

お~バディア好きだったんですか。
窓がツヤツヤしてたり窓の線の入り方とか
凝ると色々ありますよね。
これは艶かしいツヤ窓になりそうで楽しみねw

2009.11.05| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

すごくツヤツヤですね。ハオの魅力は、ツヤプりだと思ってましたが、硬葉の渋い魅力も捨て切れません。最近は、どっちも好きです。全然持って無いですけど、こんなの見ると欲しくなりますね。

2009.11.05| URL| デリシオサ #- [編集]

こんにちわ・:*:・゜☆

綺麗なバディアですね♪
赤い線と肌色と艶がたまりませぬ。

2009.11.05| URL| carol #- [編集]

>キャットママさん
ボチボチですがまたよろしくお願いします(^^)
ママさんもバディア好きなんですね~
かっこいいですよね。ついつい手が出そうですがグッと我慢しています(^^;)
早く大きくなって欲しいんですがなかなか・・・
ゆっくり楽しんでいきます。

>デリシオサさん
やっぱりハオはプリツヤですね!
硬葉もすごく好きですがすぐに葉先を枯らしてしまいます(--;)
水遣りが少なすぎるみたいです。。。

バディアはかっこよくて、特にこれは艶々感が気に入っています♪

>carolさん
ご無沙汰しております(^^)
赤いもの、黒いものが好きなのでついつい手を出してしまいました(^^;)
私にしては珍しく『ハオの衝動買い』ですw

2009.11.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

私も好きですぅ~♪
この間から、な~んか バディアに目が行ってるなー
と気づいてしまいました。

で、とうとう紫ダルマバディアを
入手しましたが、これが バディア1個目です(^^)♪

実際見てみて まだ青々してますが、やっぱり好き~♪
とか思っていたところでした。

よっしーさんのバディアも 素敵ですねぇ~!(^。^)

2009.11.07| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

>しおりんさん
とうとう、しおりんさんもバディアデビューしちゃいましたか?w

紫ダルマバディアって名前からしてカッコイイじゃないですか!
是非、紫ダルマっちゃったところを見せてくださいね~
青いとこも見たいな~

2009.11.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
