You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


難物?クラサ

オークションにて入手のクラサ

よっしーにとっては大変高価でした・・・

実は今年の始めに一度入手しました。
実根は難しい~と聞いて、ドキドキ栽培してましたが・・・
やっぱり、ある日突然腐りました(TT)

今回、懲りずに再挑戦!
オークション終了後、メールのやり取りの中で出品者の方は
私が付けた金額よりも高い金額で入手されたそうです。
その当時は1センチ!
1年に1センチ大きくなるそうで・・・ただいま3センチを越しています(^^)

ああ~とにかく今度は腐らせないように努力します!!!

画像はないので、また次回♪
次回まで生きてますように( ̄人 ̄)ナムナム

スポンサーサイト

COMMENT

なんでしょう?

ほほー ちょっとネットで探してみました。
ランポー似のお姿なんですね。
不思議な・・・ 
見てみたい気持ちはあるけれど、まだ 育ててみたい
って感じじゃないなーーー(笑)
しかも とっても高価な感じで!!

高価と言えば 竜鱗以来、ビクタや、なんかのハオが
気になるようになってしまいました~~~e-263
ま、まだ 手は出してませんがね。この先 手を
出しそうで、こわーーーいi-183

2007.06.20| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん
クラサかっこええんですよぉ~w
でも本当にドキドキしてます(汗)
お花がかっこよかったんですよぉ多肉の本でw
がんばって咲かせれたらな~と考えています。

ハオはハマりますよぉ( ̄∀ ̄)ニヤリ
はじめて月光(ハオルシアの記事にもあります)見たときの感動は今も忘れられません!
一緒にハオ道突き進みましょう!!!

2007.06.20| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

おひさっす。クラサは高いっすね~。輸入しようとしても5千ぐらいは軽くするし、腐ったままくる可能性も
高いしで。冬場完全断水日照保温確保しても
ころっと逝きますね。。(泣

2007.07.03| URL| ふるん #ADxYMoq2 [編集]

ふるんさん
お久です!
腐ったままくる可能性~(@_@)たまらんですね~
ワタクシも一度コロッと逝きましたので・・・
がんばってまーす^^

ところで・・・お尋ねしたいことがありますので
近いうち、メールさせていただきますm(__)m

2007.07.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
