You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


しばらく更新お休みします

最近、植え替えや家庭の事情で更新が滞っていましたが・・・

車の故障に続いて、自宅のパソコンが故障しました(号泣)

職場のパソコンで昼間ウロウロしてますがさすがに更新ができません(^^;)

しばらくお休みしますが元気にしています!の報告でした!!!

ではみなさんもお元気で~
スポンサーサイト

COMMENT

う~パソコンが逝ってしまいましたの~(--;
それは参りますね・・。
買い替えになるのかな?
また多肉記事が見れることを楽しみに待ってますね!

2009.10.22| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

PCダメなの~?
いたいね・・・・・

時々、様子みにきますね~♪

2009.10.22| URL| ゆるり花 #- [編集]

>でしっさん
なんとか復活しました(^^;)
原因がイマイチわからないんですが(説明受けたけど「はぁ~」って感じで・・・)
使えるのでヨシとします(^^;)

でも植え替えしてて結局更新は滞るかも(汗)


>ゆるり花さん
また出費???とかなり焦りました(^^;)
実は11月に奈良、大阪に行くので『お金が飛んでいく~』とクラクラしました(苦笑)

一応、関西行きは何があっても行かないといけない用事なんで行くんですが(^^;)
もちろん、ただでは帰りませんよ( ̄m ̄)ムフフ
えへへ~強行スケジュールである所に行ってきます♪

2009.10.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

奈良大阪に来たら是非芳明園にイって下さい。
アロエカオスですよ。
めちゃくちゃです。

ビグイエリーも数タイプ見れますね。

2009.10.26| URL| 洋 #- [編集]

>洋さん
芳明園さんですか!
さっそく調べました!!!なんとか計画に練りこんで行きたいと思います(^^)
ビグエリーってタイプがあるんですね(驚)
アロエカオスだなんて言われたら行くしかない!ですね♪
情報ありがとうございます☆

2009.10.27| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
