You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


多肉のお世話に精を出してます

IMG_0956.jpg

また写真撮り忘れていますので更新滞ってますが元気です。

せっせと多肉のお世話をしていますよ~。

アロエの管理ももっと頭使わなきゃな~と反省中。

いろいろ思案しています。

形がまとまればブログで紹介します(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり これ ぷりぷりかわいいですねぇ~♪
秋は忙しいですよねぇ~!
ただでも行事が多くて さらに 植えかえシーズンだしー

私も コツコツほそぼそとがんばってます~(^^)

急に大きな出費があったそうで・・ 大変でしたねぇ~^^;
予想している範囲内はしょうがないけど、
急には 頭痛いですね~

2009.10.14| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

>しおりんさん
ご無沙汰してます~お元気ですか?
ぷりぷりはアナカンプセロスの茶傘です。
アップ写真かわいいですよね(笑)
アナカンの中でもプリプリ感がすごいのでお気に入りです。

多肉に忙しいときって人間も活発に動ける時期なので何かと忙しいですよね(笑)
お互い身体に気をつけていきましょう!

車を使っている以上、いろんな出費はあるんですが・・・
16万はさすがに痛かったです(^^;)

2009.10.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

アナカンの茶傘いいですね~。これってよく陽に当てると茶色になるんですかね?だったらますます欲しい~。

多肉って、ホントに傷付いた心を癒してくれますよね・・・僕も今深刻な状況にいまして・・・。

2009.10.15| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
残念ながら陽に当てても茶色がかった緑って感じです(^^;)
でもたしかに渋くはなります。
丈夫だし、いいですよ~~~~!

毎朝、出勤前の忙しい時間に多肉タイムをとっています。
これで一日の活力がみなぎってくるような気がします。

深刻な状況・・・体調のほうですか?
多肉で癒されながら乗り越えれるといいですね(^^)

2009.10.15| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
