You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ便到着



おととい、家に帰ると大きな箱
肉友さんからメールで連絡いただいていたので楽しみにしていました。
(ありがとうございました~!)

ちょっとまだ画像ないんで、画像切れのときはこのアロエの写真です(^^;)
だってキレイだからwww

今回はアロエだけでなくハオやアガベも♪
実は前回のアロエも紹介しきれていないです(--;)

アロエシリーズ、とりあえず120突破しそうです。。。
しばらくお待ちください。

-------------------------------------------------------

実は昨夜ブログを書こうとビール片手に寝室のパソコンの前に座ったのは覚えてるんですが・・・
目が覚めたらベットでした(^^;)
まったく記憶なし。
しかもビールは半分くらいしか飲んでないし、パソコンつけっぱなしだし(--;)
よっぽど疲れてたんでしょうか・・・
しかもかけてたはずのメガネが見つからない。。。。。
ただいま裸眼で入力中。

今夜は早く寝ます(反省)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

あるね・・・・記憶なくて寝てる時・・・しかも私はお酒飲めないから、
お酒なしで、知らないうちに、寝てる時・・・

よっしーさんもかなりお疲れね(^^;)
無理しないようにね・・・・

2009.10.03| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
このときは、ほぼお酒なしで寝てました(^^;)
結局、この日はメガネを見つけきれず以前使っていた壊れたメガネをかけていきましたよ(--;)
職場で「そのメガネ・・・曲がってない?」と声かけられました(恥)
(パソコン机の足元で見つかりました、よく踏まなかったな~とホッとしました)

今夜は今から寝ます~
やっぱり睡眠ですね~(^^;)

2009.10.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
