You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



木になりそう?カランコエ ホワイトリーフ



何気にカランコエ好きのよっしーです。

このホワイトリーフは長野の堀○さんで一目惚れしてお持ち帰りしました。

ベファレンス系は特に好きらしいです(笑)

何かとちょこちょこ集めてますw

カットして小さい姿で楽しむのもいいですが、このように木のようにしていくのが好きなんです。

IMG_1082.jpg

この新しい葉のモフモフ感がたまらないんですよぉ~


IMG_1083.jpg

上から撮影。

やはり仙女の舞と形は似ていますがサイズは随分小さいです。

小さいといっても3号鉢に植えています(^^;)

名前のとおり白くってキレイですよ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
