You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ブロンズ色に染まりました アロエ ウォムレイズ・ブロンズ


輸入便乗させていただいたときに名前で決めたアロエです。

こんなにきれいに色づきました。

ふっくらと膨らみ美しい渋い色が出てきました。

輸入ほかほかのときはコチラ↓
IMG_0245.jpg

夏の姿。すっかり膨らんだけど爽やかグリーーーーン↓
IMG_0863.jpg

季節によっていろいろ楽しめるのもアロエのいいところですね~(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

夏の姿とぜんぜん違いますね!
これは、紅葉だよね?

アロエもいろいろあるんだね。
勉強になります♪

2009.09.27| URL| ゆるり花 #- [編集]

見事な復活ですね~!
名前通りの綺麗な色付きで、超カッコイイw
環境が良いのですね。家はちょっと日当たり良くないので
イマイチ色付かないなぁ~(--ゞ

2009.09.28| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>ゆるり花さん
紅葉ですよ(^^)
これから秋~冬にかけて真っ赤になったら黄色になったり。
アロエはとっても面白くなっていきます。
また紹介していきますね!


>でしっさん
グリーンになったときはこのままなのか???と不安になりましたが
無事ブロンズ色になってくれました。
我が家はほったらかしなので(^^;)
日当たり、風通しがよいのがよかったかもしれません。

2009.09.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
