You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-104 ダニエルくん なぜダニエルくんなの? striata hyb. "Daniel"



ストリアータ交配のダニエルくん。

なんでダニエル?

ダニエルが好きだから。

子どもがダニエルだから。

愛する人がダニエルだから。

ん~これは交配主にしからわかりませんな(^^;)


ストリアータは薄い感じですね、片親なんだろ?
うちのナミビエンシスとも雰囲気似てます。

このピンクどうですか~~~~

むっちゃかわええぇ

もうブチュブチュしたい

こんなこと思うよっしーは大丈夫でしょうか?

自分で不安になるときあります(苦笑)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

これは絶対よっしーさんゲットだろう~っと思ってましたw
やっぱりそうだったのね ( ´艸`)
よっしーさん好みっぽいもの~ww
こんなにピンク色になったんですね~これは凄い!見事!!

2009.09.20| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>でしっさん
私がゲットしそうなアロエがわかるんですか?
すごいですね!
たしかにモロ私の好みでした♪

うちに来てから急にキレイになってきた気がします。
ひきつづき大事に育てていきます。

2009.09.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
