You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


お譲りします アロエ シンカターナ



アロエのシンカターナを先着10名さまにお譲りします。

葉っぱの淵のピンクトゲがとてもプリティなアロエです。

花は黄色!!!大きさは医者いらずくらいのサイズになります。

ちなみに送る株は3号鉢に植わっています。

抜き苗、第4種郵便発送。送料はよっしーが負担致します。

大事に育ててくださる方、またアロエに興味があるけど・・・という方、お申し込みください。

ブログの今までのコメントあり、なし関係ありません。

お気軽にどうぞ

基本的に九州サボテンクラブと肉友さんと多肉の交換をさせていただいています。

このシンカターナも大先輩から分けていただいた大事なアロエです。

肉友さんにもお譲りしましたが余剰苗が出ましたのでブログにて募集しました。

またアロエ100種突破記念として送料はよっしーが負担したいと思います。

アロエ道に足を踏みいれてみませんか?


注)この記事にカゴコメでもコメントでもいいのでコメお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

カギコメなんてしない♪

 小さい株、1個でいいです。

贅沢言いません。(笑

明日の例会、参加ですかー??

2009.09.19| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

あれ・・・まっちゃんお持ちじゃなかったですか?(^^;)
準備しております!

例会は法事などで参加できません(残念)
よろしくお願いします。

2009.09.20| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

ほしいです・遅いかな*シンカターナを先着10名さまにお譲りします。

アロエに興味があり1年半がすぎました。
いろいろ召集し毎日アロエと語っています。
パソコンでいろいろみていたら、貴方のプログに
たどりついたんです。
まだまだ試行錯誤ですが、アロエ一筋で集めて
います。
これを機会にいろいろ教えてください。

このシンカターナはまだ手にしていません、
まだありましたらぜひください。

2009.10.28| URL| 和仁 勇(わにいさむ) #- [編集]

>和仁さま
はじめまして、お申し込みありがとうございます。
まだたくさんありますので送りますね。

こちらからメールをいれました。
私のアドレスがヤフーですのでもしかするとはじかれるかもしれません。
もし届いていないときは、上記にアドレス入れましたのでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

2009.10.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.05| | # [編集]

カギコメさま
私も探しているアロエです。
お友達は輸入されたようです。
尊敬するアロエアニキとアロエ師匠に尋ねてみます。
置いてあるお店があるといいですね(^^)
少しお時間ください。

2011.04.07| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.08| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
