You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


あまりの美しさに惚れますよ アロエ viguieri 



何度も登場しているアロエです。

朝夕めっきり冷えてきて私が住む町では朝露がおります。

もう長袖パジャマですw

冷えてきたせいか、アロエたちもいい色になってきました。

バオンベも赤く染まりだしました。

このビグイエリはもともとお気に入りなんですが・・・

最近、色の白さと青みがかった葉がなんともいえない妖しいオーラを放ってきました。

まるで粉をふいているような・・・とにかく美しいのです。

触りたいけど触れられない・・・もどかしいです。

まるで好きな人に対する気持ちのようです(笑)

久しくそんな気持ちないな~(笑) あったらマズイけど(^^;)

みなさんに生でお見せしたいです。本当に美しいアロエです。

入手したときはココまで美しくなると思いませんでした。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

すっきりでスベスペ美肌って感じね♪
確かにこれは触ったら跡付いちゃいそうで触れないか~。
みんな綺麗に育てたいもんですが、なかなか(^^;

追伸 レッドなアイツがいい感じになってきてますww

2009.09.15| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
こんなにキレイだったら、あまり気をつかわない私もさすがに躊躇します(^^;)
来年度の植物園にはこれを出品しようかと検討中です。

レッドがいい感じですか( ̄m ̄)ムフッ

2009.09.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

バオンベもビグイエリーも共にマダガスカルもんです。
前者は大型、後者は小型、肌色が独特ですね。

2009.09.16| URL| YKT #wYAyu/Y2 [編集]

>YKTさん
ともにマダガスカルですか!?
マダガスカル素敵すぎますね~(笑)行ってみたい!

バオンベはまだ小さい株なんですが大型種なんですね。
大型種大好きなんで、とても楽しみです(^^)

2009.09.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
