You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


我が家のチビ主 



多肉話題ではありません。あしからず(^^;)

おばあちゃんになって背中が丸くなった我が家のチビ主、チワワのエルです。

おばあちゃんになってというより太ったというのが正しいです。

CMで流行した以前から我が家にいます。

昔、住んでた家の近くにおじいちゃんが真っ白の小さな小さなチワワを飼ってありました。

おじいちゃんもお歳でヨロヨロ(失礼。。。)、チワワも痩せててヨタヨタ。

とてもお互い散歩というより、リハビリ。。。みたいなおじいちゃん&チワワンでした。

このお散歩風景が典型B型の主人が見かけてツボにはまったらしいです。

それからずっとチワワが飼いたい~って子どものように言っていて・・・

私は猫派だったし、犬は飼ったことがないから・・・とずっと粘ったんですけどね。。。

根負けしました(^^;)

で、結局エルを飼いだして、すぐにトムも家族になりました。

IMG_1047.jpg

もう白内障を少し患って、心臓も。

無理なダイエットは禁物ですが心臓なので少しずつダイエットに挑戦です。

エルの特技。肩乗りチワワw

ソファーに横になると必ず肩に乗ってきて寝ますwww

我が家では『肩乗りチワワ』と呼んでいます。

今度はその姿を写真撮りましょうね~

猫派なよっしーですがエル&トムも今は大事な家族です。

スポンサーサイト

COMMENT

エルちゃんの丸い背中に、はまりました。
可愛い!
私は、犬も猫も大大大好きです。
小さい犬種は心臓が弱くなる子が多いらしいですね。
長生きしてね♪

2009.09.14| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
丸い背中もかわいいですよねw
昔(出産前)はとってもスレンダーでキュッと腰もしまっててその辺のチワワよりず~っとかっこよかったんですよ(ちょっと自慢入ってますw)
出産すると丸~くなってしまいました。
これはこれで猫っぽくて私は好きです(^^)

お医者さんからも小型犬はどうしても遺伝的なものもあって多いと言われました。
突然死の可能性もあるそうなので注意していきたいと思います。

2009.09.15| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

エルちゃんの背中にムフー!
丸まった姿もさることながら,斑の模様にもムッハー!
耳も可愛いですね(涙

2009.09.15| URL| carol #- [編集]

>carolさん
ムフー!ムッハー!ですか(笑)
耳の模様がよくできていますよね(笑)
いい感じに真ん中から(^^)
エルちゃん見た目がかわいいんでお散歩中はアイドルですwww
我が家では「主」なので小さいながらド~~~ンとマイ座布団に寝ています♪

2009.09.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
