You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母が育てるエケ パールフォンニュルンベルグ



え~大変ピンボケってます

全然良さが伝わってこない気がしますが皆さんの想像力におまかせしますw

このエケ、私は全く興味がありませんでした。

でもなぜ我が家にいるのか・・・

それは私の母が育てているからです

近所の園芸店で母に「それ、かなりでかくなるみたいだよ」って言ったら気づいたらレジに並んでました。

なのでそれから私はノータッチ。

基本的に我が家はお互いの植物はノータッチなのです。

ただ、例外でお互い体調が悪すぎるときは何も言わず、水遣りや日よけのための場所移動などはやります。

このパールさん、今日気づいたらいい色してたんでパチリ。

いい感じに育ってます。母が育てると同じアロエでも雰囲気違ってきて面白いんですよね。

このエケも見直しました。

ちなみに小さい株しか見たことなかったけどオークションで見たらむっちゃデカイ株がありました。

30センチオーバーだった。

アレ見たらヨダレ出そうなくらい私のツボでした(笑)

私には無理っぽいので母にがんばってもらいます(^^;)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。