You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



体調崩してます



先週忙しかったせいか8/23(日)に発熱。

もともと扁桃腺持ちなので無理が続くと39度近い熱が出ます。

今回も・・・(汗)

大抵、1日寝て無理やり食べれば回復するのですが今回は長引いています。

朝は微熱程度なので休まず出勤。家に着く頃にはまた熱が上がる生活です。

近いうちに人間ドックの再検査もあるのでそれまで様子をみることにしました。

更新は少し滞ります。。。



画像はネタ切れで以前もアップしました。チワワのトムくん。

ロングチワワですがただいま夏バージョンで丸刈になっています。

まるで子犬みたい(笑)

COMMENT

大丈夫ですか?私も高熱がすぐでる方で、40度超えは3年に1度くらいあります・・・・

私もあんまり強い方じゃないけど・・・手術もしたし、持病もあるし・・・

体調悪い時は無理せず、ゆっくりね。
健康じゃなきゃ、何もできないからね・・・お大事に!

2009.08.25| URL| ゆるり花 #- [編集]

トム君可愛い~☆
どうかトム君とともに御自愛下さいね。

2009.08.26| URL| carol #- [編集]

無理しちゃダメですよ~><

お盆の疲れがでちゃったんでしょうか?
いや、熱があるならお休みした方がいいですよ!
わたしは滅多に熱を出さないので、発熱に弱くて(^_^;)
微熱が出ただけで「今日はダメです~~」と休んじゃってますw
どうかゆっくり休んでください。

・・・トム君かわえぇぇ♡

2009.08.26| URL| ガーベラン #- [編集]

>ゆるり花さん
ありがとうございます。
持病ありですか?無理ができないってもどかしい時がありませんか?
たまにこうやって高熱が出ちゃいます。。。
おとなしく、無理せずボチボチいきます(^^;)


>carolさん
ありがとうございます。
トムくんは見た目かわいいけど・・・
しつこく身体を舐めてくるんですよぉ~(^^;)
ま~そこがまたかわいいんですがw
チワワたちにも癒してもらっています♪


>ガーベランさん
ありがとうございます。
完璧にお盆の疲れのようです(^^;)
こんだけ回復が遅いのは歳のせい?など考えていますw
トムは見た目かわいいです。
性格はとっても臆病なんですよぉ~とっても甘えん坊です(^^)

2009.08.28| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
