You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


お盆帰省中

みなさん、盆休みいかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方もけっこう多いんですよね。
お仕事のみなさんお疲れ様です。

よっしーの仕事は物流関係で盆前は超忙しいです(汗)
8/13から休みなのはいいんだけど・・・その分の仕事が一気にやってきます。
それに取引先は営業なので何も問題がおこらないよう準備でバタバタでした。

それも8/13からしっかり休ませていただくためでして・・・
なのでしっかり帰省することができました(^^)

私生活では盆はとっても忙しいです。
なので盆前=仕事でバタバタ
盆期間=お参りやお客さんでバタバタ
盆後=休みのツケで仕事が溜まってるハズ・・・
なので来週まで忙しいんだろうと覚悟しています(^^;)

先週くらいから、やつれてきたので(苦笑)
8/14(今夜)は焼肉に連れていってくれるそうですw
家族が「よっしー疲れてるからスタミナつけるように」と気遣ってくれました(涙)

ということで今夜はガッツリ食べてきます!www

画像は最近のピグミーの乙女
アロエシリーズで紹介したときはヒョロヒョロだったけどプックリしてきて仔も吹いています!
IMG_0888.jpg
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

お盆も忙しいんですね(^_^;)
ここぞとばかりに昼まで寝ている自分がなんだか恥ずかしい。
今年は帰ってこなくていいという、嬉しいんだか悲しいんだかわからんことを両親から言われましてww
うちの会社は土建屋なので、休む時は休むべし!ってかんじで。盆暮れ正月はわりとしっかり休ませてくれます。
そのかわり週休1日ですけど><;
焼き肉食べられましたか?スタミナ付けて乗り切って下さいね!

うちのピグミーの乙女、シオシオしてたので慌てて水やりしましたww

2009.08.15| URL| ガーベラン #- [編集]

>ガーベランさん
いやいや寝れるときに寝てくださいw
私もボ~っとしたまま仕事してますwww

今年はお盆は前半は超忙しかったですが
後半はみんなが休ませてくれたのでとっても楽でした(^^;)

焼肉もしっかり食べましたよぉ~
家族全員気合が入っててw17時すぎにはお店に到着してましたw
人気店なので食べ終わって、出る頃にはズラッと並んでいました。
おかげで忙しくて落ちた体重も少し、回復しました♪

たまに気づくとシワシワのときありますよね(^^;)
私も慌てて水遣りするときがあります・・・(--;)


2009.08.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
