You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-99 名前も姿も品があります 王妃錦



とっても品がありますねw

どんな風に育つか楽しみです。

丸くまとまるのかな~

この葉裏の白い水玉が素敵♪

-----------------------------------------------------------------------------
さぁ~いよいよシリーズ100をむかえます!

100突破するとは思わなかったな・・・(汗)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

あ!この子、イイ!!! なんかすごく可愛いです。
王妃錦ってはじめて聞きました。ちょこっと調べたらオークションぐらいでしか出てないみたいですねぇ。学名何かしら?

2009.08.11| URL| オランダ魚 #- [編集]

とうとう99!
随分と高貴なお名前、どんな風に育つのかすっごく興味有りです!
楽しみ♪
さて、記念すべき100番目のアロエちゃんは何なのでしょう??

メールありがとうございました(^o^)v
あれから毎晩、アロエが入荷してるかチェックしてます(笑)
でも皆さん、注文がめっちゃ早いですね(^_^;)負けちゃってます

2009.08.11| URL| ガーベラン #- [編集]

>オランダ魚さん
学名わかるといいですが・・・
こちらも分からなかったです(^^;)
大きくなると似た子がわかるでしょうね(^^)

色もとってもかわいいですよ!


>ガーベランさん
どんな姿になるか楽しみです(^^)
このアロエだったら大きくなってもいいな♪と思ってます。

とうとう99まで来てしまいました(汗)
100番目をどれにしようか考えていましたw

コレ!と決めたので写真を撮り次第アップします(^^)

もう少し待っててくださいね~♪

2009.08.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
