You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-93 強そうな雰囲気 dyeri


Aloe dyeri アロエ ダイエリー

最近ネットでよく見かけたので「かっこいいな~」と思っていたら届きました(^^;)

ありがとうございます♪

とっても強そうな雰囲気かもし出してますw

中途半端な写真で申し訳ないですが隠れた部分を枯らしてしまいました(ごめんなさい。。。)

一緒に送っていただいたアロエと同じように管理していたんですがコレだけ・・・

もしかすると見かけと違ってデリケートなのかな~?

このアロエが元気にでっかくなった姿を早くみたいです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

「カッコいいな~って思ってたら」届いちゃったんですか? いいな~、私も念じてみようかな?(笑)

確かに見かけが強そうでもデリケートなのいますよねぇ。大きくなったら迫力ありそう。

2009.08.11| URL| オランダ魚 #- [編集]

>オランダ魚さん
念じてみますか?w
このアロエはすでに(小さい苗なんだけど)大きめなんですが雰囲気がかっこいいんですよ。
〆てかっこよく作り上げたいな~と思ってます(^^)

2009.08.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
