You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-92 比べてみると・・・ ホワイト フォックス



美しいでしょ?w

Aloe rauhii cv. White fox

もう説明いらないかな~(って写真に自信があるわけじゃないですよw)

このアロエと我が家で育てている "White wing"がソックリです。

画像で見る限り同じ個体かな?と思っていましたが今回アロエ友さんのおかげで確認することが出来ました。
ありがとう

比較画像 こちら↓
IMG_0950.jpg


やっぱり画像じゃ分かりにくい(汗)
しかも私の足写ってるし・・・(--;)まさか大きくなったら一緒とかじゃないよね(^^;)
たぶん違うはずです(ちょっと自信なさげ・・・)

IMG_0951.jpg
これはホワイトウィング↑
どちらも名前にホワイトが付くくらいなんで本当白いです。
美しいぃ~です。

札が入れかわらないよう、しっかり管理しないと(^^;)
絶対わかんなくなる自信ありwww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

あ、私もこの手の白系アロエ好きです! ホワイトウイングとかホワイトフォックスとか色々あるんですねぇ。小さいうちは特に似てるものも多いですものね。段々個体差が出て来ると面白そう~。

2009.08.07| URL| オランダ魚 #3/2tU3w2 [編集]

わぁ~ほんとにきれいですねぇ~♪
今の段階では、大きい方が 好きかも~(^^) 
葉先に向けて きゅっ♪となるあたりが キュートです♪

2009.08.07| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

アロエすきですね~~

これは、めっちゃキレイですね。
わたし、アロエ系はあんまり持ってないから詳しくないけど、
これは、一目で気に入りました!

2009.08.07| URL| ゆるり花 #- [編集]

もう怒涛のアロエ更新でメロメロにヤラレちゃってますw
欲しいのがいっぱいで!あぁ!どっかにアロエ問屋ないかしら!
今ならボーナス握り締めて駆け込んじゃうわ!!

ラウイーの交配はホントいろいろあるんですね!
この白い子、ステキすぎる!!
うちには’スノーホワイト’とかいうコレ系のアロエいますけど、あんまり白くないんですよね(ーー;)

2009.08.08| URL| ガーベラン #- [編集]

>オランダ魚さん
たくさん種類ありますよね~(--;)
ただでさえ、名前覚えるの苦手なんでかなり苦労してます(汗)

また両方、大きくなってから並べて撮影してみないといけないですねw

>しおりんさん
たしかにホワイトウィングは葉の長さが短いみたいだから
キュッとなってますね(^^)葉の厚みもあるんですよね~
どちらも白さがたまらないですよ♪

>ゆるり花さん
アロエは場所をとるので人気薄ですが
これはさほど大型にはならないのでお勧めですよ!
どうですか?(^^)

>ガーベランさん
メロメロですか?ありがとうございます。まだまだ続きますwww
そうそう業者さんの件、あとからメールしますね~

スノーホワイトも〆て作るとすんごくかわいくなるんですよ~w
私は雨ざらしで育ててたのでまぁ~まぁ~(?)な姿だったんですが
母が自室で育てている株は潅水が少ないのでギュ~っと締まってとっても同じアロエと思えないかわいさでした(^^;)
是非試してみてください♪

2009.08.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
