You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-86 名前も素敵♪ 千代姫



ここから肉友さん(アロエ友さん?笑)から分けていただきましたアロエの紹介です。

怒涛のアップになります(笑)

千代田錦が片親の千代姫さま。

姫ってつくから大きくならないのかな・・・

ネットで見かけるのはこのサイズが多いみたいだけど。

実は本家の千代田錦の栽培が苦手で(^^;)

何度か乱れた姿にしてしまいました。

今はなんとか落ち着いてくれていますが全く大きくなっていない(汗)

この千代姫さまもそうならないよう気をつけます!

------------------------------------------------------
うちの母は「千代」という名前が好きです。

同級生に「千代子さん」といたらしいのですが「いいな~」と思っていたらしく。

孫が生まれるときも「シャレた良い名前があるから・・・」と『八千代』がいいと言っていました。

たしかに素敵だけど・・・っと却下されてましたwww

よっぽど「千代」に惹かれるのでしょうね。

我が家ではそんな特別な名前に『姫』まで付いているこのアロエは特別扱いになるかもしれません(笑)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

今一番欲しいアロエランキング第一位の千代姫さんじゃないですか!
ヤフオクで負けっぱなしです。
もうこうなったら千代田錦とディスコイングシー両方持ってるから
いっそ自分で作ってしまおうかとも(爆

あ、わたしの勤め先も「千代」から始まる名前ですよ♪
お母様に気に入ってもらえると思います(笑

2009.08.05| URL| ガーベラン #- [編集]

>ガーベランさん
おっ!欲しいランキング1位でしたかw
やっぱりかわいい子だから人気なのね~

是非自分で作っちゃってくださいw
その時はブラザー全部紹介してくださいね~♪

「千代」から始まる名前・・・奇遇(?)ですね(^^)
きっと気に入るはずです( ̄m ̄)

2009.08.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
