You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-83 ビニールなアロエ pluridens



画像で伝えずらいのですが葉の質感が『ビニール』っぽいんですよw

入手したときはもっと爽やかグリーンだったんだけど・・・

元気になりすぎたのか濃いグリーンに変化。

前のがかわいかったな・・・w

IMG_0885.jpg

触ってみるとしっとり?な感じで面白いアロエです。

以前の黄色がかった爽やかグリーンになるよう実験します!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

プルリデンス気になってきました。
まっ黄色な姿透明感がある艶やかさですよね~。
時にはグリーンにもなるんですね。

あっソマリエンシス×ラウヒーすっごく綺麗です!
斑紋の白さとトゲも白くて素晴らしい交配種ですね。

2009.08.03| URL| でしっ #D9pBattI [編集]

へぇ~、ビニールっぽいんですか。うんうん、なんとなく分かります。つるんつるんしてますもんね。あ~確かに、明るいグリーンだと更に可愛いのかも!

2009.08.03| URL| オランダ魚 #- [編集]

>でしっさん
そうそう、透明感がとても美しいんですよね。
日の当て方でこうなるのかな?
今はウッドデッキに遮光なしなので(^^;)

遮光ありでいってみます!

ソマリエンシスXラウヒーむっちゃキレイでしょ!
白いトゲが飴細工みたいで私もお気に入り交配種です♪

2009.08.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

>オランダ魚さん
明るいグリーンのときは本当にかわいかったんです(--;)
今はかわいさが・・・(苦笑)

なんとか以前の姿に戻します!

2009.08.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
