You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ぺぺぺ~

久々の更新~すんごい久々(^^;)
家族が体調悪かったり、自分も絶不調だったりで恐ろしいほど間空きました。

さてさて、そんな私が癒されているペペ様ご一行。

今、一番お気に入りぺぺ

spです。

今の時期、ぺぺは活動期なので水を多めにあげてます。
葉っぱが見る見るパンパンに♪

他のぺぺもパンパンでかわいいんですが
このspは窓が深~~~~いグリーン。
なんとも吸い込まれそうな緑なんですよ(^^)

癒しですな~
20070522231829.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ぺぺぺ~

深いグリーンですかぁ!
さぁすが 渋好みのよっしーさんですね♪

我が家には ひとつだけ あります。
まぁるい葉っぱの ジェミニ だったかな?
でーす。

2007.05.26| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

ジェミニかわいいですよね!って持っていませんが(^^;)

ペペロミアは以前から好きだったんですが
とっても相性が悪くて・・・
私がズボラなんで枯れるんですが・・・
今回ははまってしまって色々集めてます。
ただしペペでも多肉質なものばかり。

がんばって育ててみま~す♪

2007.05.27| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
