You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


福岡 雨がようやくひとやすみ

7/25(日)14時現在、ようやく雨がやみました。

昨夜から雷雨。

今日の午前中は自主避難のために公民館開放していますとの町内放送が流れました。

さすがに今日の雨も恐かったです。

よっしーが住む町では今回の雨が降り始めから400ミリを越してしまいました。

まだまだ九州北部、被害が拡大しそうです。

隣の佐賀県全域で竜巻注意報が出たのでそれが福岡にも来るのではないかとビクビクしていましたが雨もやみ、雷もおさまったので大丈夫かな~と少し安心しました。

予報によると今日いっぱい降るらしいので明日は大丈夫なのかな~と考えています。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
