You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


欲しいもの

最近、仕事だけでなく色んなことで忙しい(--;)

そんなよっしーが欲しいもの・・・

時間。土地。ハウス。

我が家は結構田舎。もとい、、、かなり田舎(笑)
田んぼやハウスがいっぱい~。
ヨダレもんですw

でもね~他人様のモンなんで使えないし・・・
貸してくんないかな~



こんなこと言ってたら、母も同じこと言ってました(笑)
『あのハウス貸してくんないかな~』って(^^;)

ちなみに母が欲しいのは『山』

母は椿好きなのでほとんど鉢で育ててますが、たくさんあるんです。
今、満開なので玄関に一輪挿しに1本ずつ飾ってるけど、かなりキレイ☆

母の夢は山に椿を植えて種類もたくさん、そして地植えで大きくしたいそうです。


その山に多肉ハウスたてるか・・・(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

ははは

私も 車で走っていて ハウスを見つけると
ヨダレがでてしまいます。
使いこなせるか わからないけど、いいなぁ~~~って
思いますぅぅぅぅぅ♪

椿は綺麗ですよね。そしていろんな種類がある。
ポピュラーな赤みたいなピンクみたいなやつは
小さい頃よく花で遊んだり葉で遊んだり種で遊んだり
懐かしいです。私も大好きです。

そうそう、私も 自由な時間ほしーーーーー

2007.03.30| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん
やっぱり時間欲しいですよね(笑)
若いときは、寝ずに遊んでましたが。。。
この歳だとさすがにそんなことするとガタがきます(^^;)

祝宴錦加えときますね(^^)

2007.04.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

暇もあり過ぎるとね~、

 子育て済んで10年、やっと自分の時間が作れるようになりました。
がむしゃらでしたよ。
み~んなそうして大きくなるのに、一人で大きくなった顔してんのっ!
特に「男の子」はいかん。
嫁に取られる。ま、嫁しだいですがね。

自由な時間がありすぎると、こんな愚痴ばっかり言うのです。(爆

よっしーさん、17日楽しみましょうね。

2007.04.10| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
