You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ ブルーグレイな色が好き ラウヒ



いただきものです。
ラウヒは持っていなかったんですが
このブルーグレイな色にやられました

しかも仔が♪

今年の春は頑張って植え替えしたけど
秋はまた挿し木や植え替えに精を出します。
いろいろ殖やしたいものや、すでに根づまりが気になるものなど・・・

そうそう実生も忘れちゃいけないw
実生苗の植え替えもwww

まだ夏越しの仕事もあるのでもりだくさんですね~

今月の趣味の○芸 7月号を買いました。
夏越し特集だったんで(^^;)
日ごろ目にする内容でしたが綺麗に纏められていたので買ってみました♪

さぁ~楽しみですね~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

うひょー。こりゃまたかっこいいラウイーですね。
この色合い、僕ももし見かけたら絶対買うでしょう。

ウチにあるラウイーは緑色のタイプです。

2009.07.16| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
あら・・・ラウイって色んなカラーがあるんですか?
うちに来て2ヶ月以上は経ちますが色は変わってないんですけど、緑色になったりするかも(^^;)
ずぅ~っとこの色だと嬉しいですね。
要観察とします(笑)

色々あるって知らなかったな~勉強になりました♪

2009.07.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

ラウヒってこんなにカッコよかったでしたっけ!
素晴らしい作りにやられましたよ(>w<)
そういや家には赤くなるのがいましたw小さいけど。

2009.07.16| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
私もこのラウヒが来たとき「これラウヒだよね?」と自問自答しましたw
赤くなるラウヒ・・・ぜひ見たいです(^^)
色々ありますね~

2009.07.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
