You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ムチムチ感がたまらない アナカン茶傘



アナカンプセロスの中でもとても気に入っている茶傘です。

これも9年ぐらい育てているのですがカットカットでお友達に分けてきたので
今度はカット用の株を別に準備しました。

この株はこのまま伸びたい方向へ伸び伸び育てていきたいと思っています。

スベリヒユ特有のキレイなピンクの花が咲きますが花がなくてもプリティな多肉です。

-----------------------------------------------------------------
3月くらいから毎週末、隣の県に通っていますが

先週は仕事も休んで3日間滞在してきました。

用事が立て込んでいて身体が休まらない日が続いています。

すでに夏バテで食事がとれないので栄養ドリンク剤でしのいでいます(^^;)

会社では「まだ梅雨だよ~夏バテには早いよ!」と言われています(汗)

それでも朝の多肉チェックをすると安らぎます(笑)

ブログも滞るかもしれませんが倒れないようしっかり食べることに専念します(^^)

みなさんも身体に気をつけて梅雨を乗り切りましょうね~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

COMMENT

おお。これは可愛いですね~。いいな~。9年も育ててると愛情もわくでしょうね。

梅雨、早く開けるといいですね。よっしーさんから頂いた竜鱗が一株腐ってしまいました。ごめんなさい。

お体、お大事に・・・。

2009.07.10| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
我が家では古株のひとつなのでとっても愛着がわきます(^^)
毛が意外と剛毛でまたそれがいいんですよw

長雨は多肉にも人間にもつらいですね・・・
完全に夏バテモードです(^^;)
無理しすぎる性質なのでセーブしながらいきます。ありがとうございます。

竜は意外と弱いんですよね。増え始めると収集つかなくなるけど(^^;)
YR番号を教えてくださいね(^^)

2009.07.10| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
