You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


祝宴錦

これは母の株です。



でもなぜか私の管理になってます(^^;)


母が近所の園芸店で購入し育てていました。
先祖がえりして緑の株もあります。

母は『2度楽しめる』と大変喜んでます(^^)


ポピュラーなハオですね♪
大変上品で美しいです。私も気に入ってます☆DSC_0022-1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪

きれいですねー♪

ところで、、、
しつもーん! 先祖がえりって何ですか???
???初歩的な質問で すみません~

2007.03.20| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん

キレイでしょう(^^)
形良し色良し丈夫良し。と3拍子揃った良い子ちゃんです。

先祖がえりとは、このように錦(斑入り)のタイプは
斑が抜けて元来の緑の色素に戻ってしまうことが多々あります。そのことを指します(^^)

このハオは緑色もとっても素敵ですよ。
なんだか品があります(笑)

ところで、祝宴錦は持ってありますか?

2007.03.21| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

メール、

 届いてますでしょうか。
先日から、受信はできるのに送信がおかしいのです。
「送信済みボックス」に記録が無い!

もう一度、送信してみますね。
最近、?マークの多いまっちゃんでした。(笑)

2007.03.22| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

ほぉー

錦って 戻っちゃうんですね~

錦だった子だけ 錦で 戻っちゃった子は 錦に
なることはないんですか???

植物って おもしろいですねーーー!

ちなみに持ってないです。。。

2007.03.30| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
