You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


開花!オーニソガラム ケバ玉

オーニソガラムのケバ玉で紹介したケバちゃん。

ドリミアということでした。

前回の続編ということで今回はとりあえず同じ名前で紹介します。

春になりあのかわいいケバちゃんが枯れて休眠に入りました。

かわいいお姿はこちら♪
IMG_1570.jpg

なんてラブリィ~

休眠だからと思って休眠ケースに移して様子を見ていると

しばらくしたらニョロ~ン

「へっ???」なんですか?これは???w

しばらくすると蕾らしきものが・・・まさか

はい、まさかの開花ですwww

IMG_0525.jpg
IMG_0524.jpg


しかも花かわいいし♪なんてラブリーなんでしょ。

自家受粉は無理かなと思いつつ筆でコチョコチョやってみましたが

種はできませんでした。

もう一株あれば種とれるかな。。。ということでもう一株探すことにしましたw

本当かわいいぃ~いくつあってもいいな~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
