You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ ハルチオイデスと女王錦



こちらも同じ方から。

ハオルチオイデス。

ハオルチオイデスの交配種は2タイプ、黄花タイプは1つ、それに続いての入手です。

いろんなタイプがあるので花も楽しみですね。

一度並べて撮影してみましょうw

IMG_0503.jpg

これもいただいた女王錦。
我が家の女王錦さまとはサイズがぜんぜん違う。
葉の雰囲気も全く違う。

女王錦もいろんなタイプがあるのかな?
これは大株になるととっても気品溢れる女王様になりますw

大事に大株仕立てにしていく予定です。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ハオルチオイデス。これも交配種なのかな?
家にもハオルチオイデス交配種1種あります~。花色は、さて何色かw
えっー女王錦ってことはパルブラよね。
うんうん全然違うね~。色が染まって黒っぽくなってきたらいいっすなぁ~。

2009.06.23| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
どうでしょうね~?一応、「ハオルチオイデス」でいただきました。まだまだアロエ初心者なのでよくわかんないです(^^;)

たぶん女王錦www3月の例会会場で同じアロエの大株がありましたが札には女王錦となっていました。
我が家のパルブラはまだ小さいので大きさが比べられないですがおそらくこちらが大きいでしょうね~
大株はとってもかっこよかったですよぉ~
今からどんな風に育っていくか楽しみです♪

2009.06.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
