You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アロエ-77 ハオのように美しい不夜城錦(別タイプ)



不夜城錦は3タイプ手元にあるので自分の管理用に別の番号をふりました。

これだけ斑が強いととても繊細なイメージですが今のところ環境が変わったのに
葉焼けもおこさず元気な錦ちゃんです。
これ・・・大きくなったらとても美しい株になるでしょうね~
楽しみだ♪


先月の例会で他の会員さんに分けていただきました。
「よっしーさん、アロエ好きじゃろ?」って(笑)

このブログも九州サボテンクラブでも何人かご存知で
アロエ好きというのか広まりつつあるようです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

COMMENT

クッキリな斑入りですね~。
確かにハオっぽいw
緑と白の色分けがいいですなぁ。

超アロエマニアと思ってますよ(爆)

2009.06.23| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
以前、例会のときに持ち帰った鉢をアップしたときに
でしっさんが質問されていたアロエです♪

コレ・・・本当に遠~っくから見ても目立ちますw
茎立ちして大きく成長していく姿がとても楽しみです。

マニアだなんてイヤ~ン(笑)
でしっさんほどじゃないです( ̄m ̄)なんちゃってw
アロエは奥が深いみたいなのでまだ入り口なんでしょうね~(^^)

2009.06.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
