You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


元気に生きています!

最近、更新が滞ってますが生きてます!w

週末ごとに隣の県の佐賀県唐津市に通うのと地域行事が3連発という強行スケジュールのため
身体がガチガチです(^^;)

身体ケアにストレッチは欠かさずやっていますがさすがに追いつかず(--;)

歳のせいですかね~(汗)

6/14の日曜日は自宅で整体やってもらいました~

でも元気ですよ!

毎朝多肉チェックもかかしませんwww

やっぱ多肉は癒されるな~としみじみ感じるよっしーでした(^^)♪

IMG_0245.jpg

画像は輸入したアロエのウォムレイズ・ブロンズ

一度紹介したかな?

交配種なんだけどなんとの掛け合わせだろ???

渋くてお気に入りです。

まだ根がしっかり張っていないので本来の姿になったときがとても楽しみです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

生きてましたか!いやっジョウダンですから(^^;
ほんと膨らんだ姿が見たいアロエですよね~。
アロエも発根しないのはなかなかしないものね。私も楽しみにしてます~♪

根といえば、
家のデカアロエの鬼切丸が元気ないなぁ~と思ったら根は無いわ、腐って虫いっぱいいて・・ (>_<;)
仕方なく茎20cm程ノコギリで切ったけど根、出てくれるのか・・微妙なんですよね~。。(ToT)アァ

2009.06.19| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
生きてました(笑)
身体がガチガチだったけど今夜は呑んで帰ってきました♪
久しぶりに会う仲間たちとワイワイと話すとストレスも吹き飛んで元気になりますね~

このブロンズは本当に楽しみなアロエです(^^)
また紹介しますね~

でしっさんちの鬼切丸ってあのデッカイアロエですよね???
アロエも丈夫そうで意外と繊細ですよね(--;)
なんとか根っこが出てきますように( ̄人 ̄)ナムナム

2009.06.19| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

深い良い色が出ていて素敵ですね~。だけどWalmsley's Bronzeって結構プリプリに太った感じの葉だと思ってたのでちょっとイメージ違うかも?!ノギも今は葉が痩せてるから鋭く見えるのかな?ひょっとしてさらに交配されてるのかしら。実はうちにWalmsley's' variegatedという同じタイプの斑入りがあるんですが、ブロンズの方と形は同じだと思っていたのですが、、、。

2009.06.22| URL| オランダ魚 #- [編集]

>オランダ魚さん
バエリガータをお持ちですか?
おもしろそうだな~(^^)

このブロンズは輸入途中にヘロヘロになってるので
根が落ち着けばふっくらしてくると思います。
またその時紹介しますね~(^^)

2009.06.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
