You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-72 黒くてクール dinteri

IMG_0491.jpg


黒っぽいものが何でも好きなよっしーです(笑)

このアロエも黒っぽくとってもクールなアロエなので即決www

販売ページでは千代田錦交配となっていましたがネーム札は『dinteri』

dinteriを検索すると某データベースで「千代田錦に似るが小型」とあります。

たしかに似ているので交配と思っていましたが・・・小型といえば小型。

今度質問してみよう♪

どちらにしても気に入っているのでよっしーアロエランキング5位くらい(笑)

結構、上位に入っていますwww

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

ディンテリーは姿に似合わず意外と難物です。
過去何本も★にしています。
大事に育てて下さい。

2009.06.02| URL| YKT #wYAyu/Y2 [編集]

>YKTさん
ヒィ~YKTさんでも難物ですか????
何も知らず呑気に雨ざらししてました(--;)
対策を練ります!
ありがとうございます!!!

2009.06.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
