You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-71 まるで水仙の葉のよう・・・dominella

IMG_0453.jpg


まだ届いたばかりのアロエです。

包みを開けた瞬間衝撃が走りました。

だって・・・水仙みたい(^^)

これは草アロエの仲間になるんでしょうか?

これも今から花が楽しみです♪

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

グラスアロエですよ~
華奢な葉です。夏場涼しいところで栽培してください。

2009.06.02| URL| YKT #wYAyu/Y2 [編集]

葉がスクっと立ってていいね。
私もグラスアロエあります。YKTさんに頂いたものが (^^ゞ
葉が長くなって垂れてしまうので強制的に棒で葉を立たせてます(^o^;)
補整なして立ってる姿は見事ですね~。
こういう姿のもまたアロエいいよね♪

2009.06.02| URL| でしっ #- [編集]

>YKTさん
グラスアロエなんですね!
こういう葉っぱは見たことなかったんでビックリしました。夏場は涼しく・・・メモりました!
ありがとうございます♪

>でしっさん
とってもかっこいいですよね~
大変気に入りました。
どんな風に成長していくのかとっても楽しみ(^^)

2009.06.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
