You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ便 届きました

ブログ肉友さんよりアロエなどなど分けていただきました。
とっても丁寧な包みで根もキレイに洗ってありました。
私はザックリ包んで送ったのでとっても恥ずかしくなりました。
すみませんでした~
大事に育てていきますね。ありがとうございます

IMG_0455.jpg
IMG_0452.jpg

これアロエなんです。

アロエっぽくないこんなアロエ大好きです

とにかく花が楽しみ!早く見たい!!

IMG_0457.jpg

ユーフォの孔雀丸。
ずうずうしくリクエストして分けていただいたものです。

以前、大きいものを育てていたのですが冬にやってしまいました。
とても気に入っていたので残念でしたが今回また手元にきたので今度こそ!頑張ります。

IMG_0458.jpg

アドロのヘレイ。

でっかいタイプ。とにかく大きかったです。ビックリしましたw

何を隠そう、密かにヘレイを集めています。

といってもまだ3種類ですが

ヘレイって面白いです。色もだけどとにかく形が面白すぎる!

さっそくヘレイコーナーへ鎮座

IMG_0459.jpg

メセンの朝波。

このタイプのメセン、大好きです。

花がきれいなんですよね~。

とっても大きな立派な株です。

お気に入りの金魚鉢に植えつけてみました

またアロエが増えました。

他の多肉たちと共に楽しみながら育てていきます。

ありがとうございました。

アロエは改めてアロエシリーズで紹介します。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
