You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


輸入苗紹介 ハオルシアwittebergensisとpulchella var.globifera



これ今回の輸入の中で一番期待していたハオルシアです。

ウィッテベルゲンシスとでもよぶのでしょうか?

他のアロエやハオと比べると高かったです(^^;)

期待通りの激渋ハオでしたwww

なんとも模様がシャープ。

葉っぱが萎れていますがパンパンになった姿がとても楽しみです(^^)

IMG_0255.jpg


こちらグロビフェラ。

ず~っと欲しかったんだよね、これw

爽やかグリーンといい、プックリとした形といいお気に入りです。

また葉っぱの模様がいいやねwww

よっしー頑張れっ!もポチお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

ウィッテベルゲンシスは渋いよね~w
うちにもいますよ!蒸れに弱いと聞くけど丈夫に育ってます♪
このハオが好きなのはかなり硬派なハオマニアだけでしょう(笑)
私も好きですが (^^ゞ
グロビフェラはツンツンしてますね。明るい色合いっすね~。

2009.05.22| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
蒸れに弱いんですか?
勉強になりました、ありがとうございました(^^)
私は硬派ですか?(笑)ハオも好きなんですがアロエにハマっているのでついアロエに手が出てハオまで辿りつけません(^^;)
でもこのハオはツボにきたので即決でしたwww

激渋も好きなんですがグロビフェラのような明るい色調のかわいこちゃんもツボなんですよ~(笑)

2009.05.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
