You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


九州サボテンクラブ2009/5月例会 福岡県



福岡県のU会員宅で開かれました。

温室がいくつかあって・・・(って数えてきてないです。 汗)

サボテン派の会員さんですが多肉もすごいですw

でも例会で「多肉は好きじゃないんだよね~」って冗談で話してありましたwww

多肉も幅広く手がけてあります。

私はアロエ好きなのでついついアロエに目がいってしまいますw

サボテン好きの方、すみません。画像ありません(^^;)

今日はとりあえず、一枚。

実はカメラの画像サイズがでっかくなってて(^^;)

サイズ変更など修正して近いうちにアップします。


画像はグラスアロエのピグミーの乙女。

しかもすんごい群生!

超かっこいいぃ~♪

私も数年前にU会員のこのオトメちゃんを購入しましたがいまだショボイ姿です(泣)

腕の差ですな(汗)

あまりの差に驚き、写真撮ってきました(反省の意味をこめて)

では続きをお楽しみに(^^)

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

楽しいイベントだったようですね^^
やっぱり多肉の交流会っていいですよね。

ピグミーの乙女、すごっΣ(゚Д゚;)

ところでよっしーさん、Aloe dominellaお持ちですか?
持ってないなら一株送りますが。

2009.05.19| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
例会はとっても楽しいです♪
なかなか毎月は参加できませんが出来る限り参加したいと思います。

Aloe dominellaは持っていませーん!
データベースでみると葉の基部が肥大するって書いてある!!!
よっしー好みですw
よろしくお願いします(^^)

2009.05.19| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
