You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


輸入苗紹介 Aloe inexpectata



これ、実は既に持っています。

アロエの記事でも紹介しています。

ダブったわけじゃありませんwww

よっしーの性格でお気に入りは何株でも欲しくなっちゃうんです(^^;)

しかも安かったし。もっと買っとけばよかったって後悔してるぐらいですwww

でも嬉しいことに苗本体の下に見えますか?

小さい株が付いていたんです♪

ムッチャ嬉しかったです♪

特にこのアロエは現地の写真をみるとムチっとすごく締まってかっこよかったんです。

なので甘々栽培株と超スパルタ栽培株をやって比べたいんですよね。

今からとっても楽しみぃ~(^^)

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

お気に入りの品種は何株も揃えたくなる気持ちわかりますw
僕も肉欲を抑えきれず、昨夜EXOTICAに注文出してしまいました。もちろんアロエも買いましたとも。

ところで竜鱗シリーズのご説明まだでしょうか・・・。

2009.05.13| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

めっちゃわかりますw
同じもの持ってても欲しいんですよね~^^

かわいいアロエですね~^^
ちょっとアロエに目覚めてみるかな~ww
まだ1個しかもってない^^;

2009.05.13| URL| トロやん #- [編集]

いいですね~凄い量の輸入(゚¬゚)
inexpectata確かに前にも出てましたね!
この種ならいっぱいあっても小型で問題なしですなw
輸入面白ぞうだな~一度やってみたいです ☆*

2009.05.13| URL| でしっ #- [編集]

ああ、分かります~。特にこーゆー小型種だったらいくつあってもあまり場所もとらないですからね。ふふふ。私もこのコ大好きなんです。なぜか分からないけどアロエの中でも特に魅力的なんですよねぇ。とっても愛らしいんです。それにしても3ユーロですか?安っ!私ももう一株欲しくなっちゃいましたよ。

2009.05.14| URL| オランダ魚 #- [編集]

>ファントムさん
肉欲抑えきれなかったですか(笑)
私もそういうときがあります。爆発するみたいに(笑)

竜鱗の判定は少し時間下さいね(^^;)

>トロやんさん
アロエ目覚めてみますか?(笑)
奥が深くていいですよぉ~
是非足を踏み入れてください(^^)

>でしっさん
輸入の際、送料、手数料がかかるので何度も輸入できないだろうと思い奮発しました(^^;)
小型種だから10株くらい並べたい気分です(笑)

今回はお友達に声をかえていただいたので本当、助かりました。

>オランダ魚さん
もしかしてテキサスに戻られましたか?
あとでブログお邪魔してみよう~
本当、このアロエは魅力的ですよね~
3ユーロだったんでもっと注文すればよかった!と後悔してます(^^;)

2009.05.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
