You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


輸入苗 到着!



お友達の輸入便に便乗させていただきました。
(私信:元気に育ってまーす♪ありがとうございました)

期待通りの苗やどんなんだろ?と選んだ苗でも「おぉ~素敵!」というものあり面白かったです。
ただ逆パターンで画像がなく名前でコレと思ってたものが届いた業者のネーム札に「?マーク」が付いてて開けてみたら想像と違い、私が???というものもありました(^^;)ま~コレも輸入の醍醐味です(笑)

今日は中でも一番気に入ったものを。残りは追々紹介します。

IMG_0252.jpg
IMG_0251.jpg

ハオルシアのピクタの交配種’Arie’
私的に全くノーマークで一番初めに包みを開けた株でした。
開けた瞬間、「輸入してもらってよかった~」と感じました。
実際はもっと透明感があり、とても存在感あるハオルシアです。

IMG_0245.jpg

一番お気に入りは二つwww
アロエの’Wamsley's Bronze’  ウォムレイズ・ブロンズ
葉っぱがしょぼくれていますがなんだか、かっこよくなりそうな予感
これは画像がなくて名前で選びました。
実は我が家にウォムレイズ・ブルーがあるんです。
交配種なので片親は同じなんだと思います。
全く雰囲気違いますのでアロエ記事で改めて紹介したいと思います。
面白そうなので注文しましたが当たりでした。

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
pan>
スポンサーサイト

COMMENT

またたくさん届きましたねw
置き場所はあるんですか^^;

ウォムレイズ・ブロンズ、かっこよくなりそうですね。

多肉便ありがとうございました~。あんなにたくさん送ってくださるとは予想してませんで、
お返しどうしよう・・・(゚Д゚;)

2009.05.12| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
置き場所は棚の模様替えでなんとか確保できました♪

ブロンズいいでしょ?
ブロンズって名前からしてかっこいいですよねw
今後、とても楽しみです。

お返しはお願いしていた孔雀丸お願いします(^^)♪

2009.05.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

おお~~w
すごい!!
ピクタ交配種すっごくいいですね!!
感動しましたw

輸入できるんですね~~w
英語分からない自分にはむりか。。。;;

2009.05.12| URL| トロやん #- [編集]

>トロやんさん
ピクタ交配種いいでしょ!生はもっと凄いですw

私は全く英語できませ~ん(汗)
今回はお友達のご好意で便乗させていただきました。
おそらく、私の分までなのでかなり面倒だったのでは・・・と思います(^^;)
輸入は頭になかったので感謝です♪

そうそう例会に来られるんですか?
私も出席予定です♪
お会いできますね!楽しみです(^^)よろしくお願いします!

2009.05.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
